ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地HOME > 平成30年度浄化槽設置費補助の追加募集について

平成30年度浄化槽設置費補助の追加募集について

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2018/10/09

平成30年度浄化槽設置費補助金について、追加募集待ちを受付します。
※キャンセルや県からの追加予算配分があった場合に、追加募集待ち順に連絡をします。


○補助の条件
 一般住宅(住宅兼事務所・店舗等では住宅部分の面積が50%以上の建物)に設置する浄化槽で、未着工かつ平成31年2月28日までに工事を完了すること。
※詳細は交付要綱を確認してください。

○追加募集待ちの申込み方法
 ・交付申請書
 ・建築確認通知書交付済証または浄化槽設置届出書(保健所受付印の日付から10日を経過したもの)
※上記2つの書類を都市環境課に提出してください。

○選定方法
 (1)追加募集等があった際に、追加募集待ち順にご連絡します。
 (2)連絡時点で再度、工事実施可能か否かを確認させていただきます。
 (3)書類の提出期限をお伝えしますので、交付申請書及びその他添付書類を期限までに提出していただきます。
※国や県からの許可を受けた浄化槽業者に依頼し、「浄化槽設置整備事業補助金交付申請書」に必要な書類を添付して提出してください。

↓交付要綱、交付申請書、その他様式のダウンロードはこちらから


お問い合わせ先 市都市環境課 852−7647