ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地HOME > 第2期土佐市地域福祉計画(素案)に対するパブリックコメント(意見募集)の実施について

第2期土佐市地域福祉計画(素案)に対するパブリックコメント(意見募集)の実施について

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2018/01/30

 土佐市では、住み慣れたまちで誰もが安心して暮らせる地域づくりを目指して、福祉の総合的な取り組みを定める第2期土佐市地域福祉計画を策定します。
このたび第2期土佐市地域福祉計画(素案)がまとまりましたので、パブリックコメントを実施します。
パブリックコメントは、計画等の立案過程における市民参画を進めるとともに、説明責任を果たすことで、市政運営における公正性の確保及び透明性の向上を図るものです。
土佐市では、市民の皆様のご意見を、より反映させた計画づくりとするため、計画の素案を公表し、これに対する意見を募集します。

第2期地域福祉計画(素案)については、福祉事務所ふれあい班、戸波総合市民センター、USAくろしおセンターにて閲覧いただくか、下記からダウンロードしてください。

募集期間
平成30年1月30日(火曜日)から平成30年2月28日(水曜日)必着

ご意見を提出できる方
1.土佐市内に住所を有する個人
2.土佐市内に事務所または事業所を有する個人及び法人その他の団体
3.土佐市内の事務所または事業所に勤務する者
4.土佐市内の学校に在学する者
5.1から4以外に、パブリックコメントに係る事案に利害関係を有する個人及び法人その他の団体

ご意見を提出される方は、以下の記載要領等に基づいてご意見等の記載を行ったうえで、本ページに関するお問い合わせ、郵送、FAX、持参のいずれかの方法により提出してください。
様式は任意ですが、記載にあたっては、必ず以下の記載要領等に基づいて記載を行ってください。なお、ご意見等は電話や口頭では受け付けておりませんので、文書によりご提出ください。
・本ページによるお問い合わせを利用する場合
※メールでのご提出は、本ページによるお問い合わせをご利用ください。
・郵送の場合
〒781−1192
土佐市高岡町甲2017−1 土佐市福祉事務所ふれあい班あて
・FAXの場合
(088)852−3452 土佐市福祉事務所ふれあい班あて
・直接持参の場合
土佐市福祉事務所ふれあい班まで
但し、平日(土、日以外)の午前8時30分から午後5時15分まで

 ご意見は、計画策定の参考資料とさせていただきます。
 ご意見への個別回答はいたしませんが、内容毎に分類し、とりまとめのうえ、市の考え方を後日、土佐市ホームページにて公表いたします。(類似するご意見等は、まとめて公表することがあります。)
 個人情報や個人が特定できるような情報は一切公表いたしません。


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。