ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地HOME > 【平成31年度】 地方自治法施行令第167条の2第1項第3号を適用する随意契約の発注予定について

【平成31年度】 地方自治法施行令第167条の2第1項第3号を適用する随意契約の発注予定について

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2019/03/22

 地方自治法施行令第167条の2第1項第3号を適用する随意契約とは、障害者自立支援法、障害者基本法に規定する障害者支援施設、地域活動支援センター、障害福祉サービス事業を行う施設若しくは小規模作業所若しくはこれらに準ずる者として市長の認定を受けた者からの物品の購入及び役務の提供を受ける場合、又は、高齢者等の雇用の安定等に関する法律に規定するシルバー人材センター連合若しくはシルバー人材センター、母子及び寡婦福祉法に規定する母子福祉団体若しくはこれらに準ずる者として市長の認定を受けた者からの役務の提供を受ける場合において適用するものです。
 つきましては、土佐市財務規則第83条の2第1項及び第2項の規定に基づき、次の添付ファイルとおり平成31年度の発注予定を公表します。
 なお、公表される文書は、市役所総務課管財班において閲覧が可能です。



Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。