ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地HOME > プレミアム付商品券事業を実施します。

プレミアム付商品券事業を実施します。

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2019/07/08

土佐市では、消費税率引上げに伴う影響を緩和するとともに、地域に
おける消費を喚起することを目的として、プレミアム付商品券を販売
します。

購入対象者

(1)令和元年度住民税非課税者
本市に住民登録があり、令和元年度の住民税が課税されていない方が対象となります。
※住民税課税者の扶養となっている方や生活保護受給者等は除きます。

(2)3歳未満児が属する世帯の世帯主
本市に住民登録があり、平成28年4月2日から令和元年9月30日までに出生した子が属する世帯の世帯主が対象となります。

プレミアム付商品券概要

購入可能額
上記(1)の該当者  25,000円分(20,000円で購入)
上記(2)の該当者  25,000円分(20,000円で購入)×3歳未満児の数
※額面500円×10枚綴り(販売額4,000円)を5回まで分割購入できます。

使用期間
令和元年10月1日〜令和2年2月末日

プレミアム付商品券購入引換券交付申請について

●上記(1)の方
非課税等の確認作業が必要となりますので、下記期間の間に「商品券購入引換券交付申請書」の提出が必要となります。
【申請受付期間】
7月1日(月)〜12月10日(火)※土日祝日は除く
【申請場所】
土佐市役所 未来づくり課(北庁舎2階)

●上記(2)の方
申請は不要です。9月上旬に商品券購入引換券を郵送いたします。

プレミアム付商品券の購入引換券について

購入引換券の発送時期
1.上記(1)の方:申請受付後、9月上旬頃から順次発送予定
2.上記(2)の方:9月上旬頃または10月下旬頃発送予定
※購入引換券は再発行ができません。受取後は紛失されないよう適切な管理をお願いいたします。

基準日の翌日以降に転入された方
 土佐市の購入引換券と交換する場合、基準日にお住まいの市町村から発行された購入引換券と氏名、現住所等を証する資料が必要です。

プレミアム付商品券の販売について

現在、検討中です。決定次第掲載いたします。

プレミアム付商品券の販売に関して、次のようなことは絶対ありませんので、ご注意ください。

・市町村や内閣府などが、ATM(銀行・コンビニなどの現金自動預払機)の操作をお願いすること

・商品券購入のために、手数料などの振込を求めること

プレミアム付商品券詐欺にご注意ください


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。