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令和元年度介護職員処遇改善加算実績報告書・介護職員等特定処遇改善加算実績報告書の提出について

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2020/06/16

 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を取得した介護サービス事業者(地域密着型サービス又は介護予防・日常生活支援総合事業)は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、土佐市に実績報告書を提出する必要があります。
※年度途中で事業を廃止した事業所であっても、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書等の提出が必要です。


提出期限

提出期限:令和2年7月31日


提出書類

・連絡票
・別紙様式3
・別紙様式3(添付資料1〜3)
・賃金改善実績積算資料(様式は任意)
※国保連合会から送付される「介護職員処遇改善加算等総額のお知らせ」については市に提出する必要はありませんが、実績報告書関係書類と共に事業所で保管してください。


提出書類(様式)


提出先

〒781-1101
土佐市高岡町甲1792-1
土佐市長寿政策課介護保険係
※郵送する際は封筒に「令和元年度介護職員処遇改善加算等実績報告在中」と記入してください。