マイナンバーカードの時間外窓口の開設について
印刷用ページを表示する
掲載日 : 2020/12/28
業務時間内に来庁できない方を対象に、時間外窓口を開設します。
【開設場所】市民課 仮庁舎1階
【実施日】令和3年1月 9日(土)10:00〜12:00
令和3年1月29日(金)17:15〜19:00
令和3年2月 7日(日)10:00〜12:00
令和3年2月26日(金)17:15〜19:00
令和3年3月 6日(土)10:00〜12:00
令和3年3月31日(水)17:15〜19:00
【取扱い業務】
・マイナンバーカードの申請補助
・マイナンバーカードの交付
・電子証明書の更新
・マイナポイントの予約・申込
【注意事項】
・完全予約制です。予約日の2日までに下記までご連絡ください。
・予約がなかった日は窓口を開設しません。必ず事前に予約したうえでお越し下さい。
【予約連絡先】市民課 088−852−7635 (8:30〜17:00)