ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地HOME > 分類でさがす > 土佐市まち・ひと・しごと創生総合戦略 > 地方創生の取り組みについて

地方創生の取り組みについて

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2017/02/15

土佐市まち・ひと・しごと創生総合戦略について

土佐市では、人口減少に歯止めをかけ地域の活性化を更に推進させるため、平成平成27年12月21日に「土佐市人口ビジョン・まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定しました。

「土佐市人口ビジョン・まち・ひと・しごと創生総合戦略」は、平成29年2月14日に改正を行いました。

総合戦略・地方創生の交付金事業のKPI実績について

「土佐市まち・ひと・しごと創生総合戦略」で設定している各KPI(数値目標)と、地方創生に係る国の交付金を活用して実施した事業の実績を公表します。

総合戦略と地方創生に係る交付金事業の効果検証について

 総合戦略と地方創生に係る交付金事業については、各KPIの実績や実施内容に基づいて、土佐市創生有識者会議を開催して効果検証を行っています。


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。