ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地HOME > マイナンバーカードの時間外窓口の開設について

マイナンバーカードの時間外窓口の開設について

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2021/07/28

業務時間内に来庁できない方を対象に、時間外窓口を開設します。

【開設場所】市民課 仮庁舎1階

【実施日】 令和3年8月 1日(日)10:00〜12:00
      令和3年8月31日(火)17:15〜19:00
      令和3年9月 4日(土)10:00〜12:00
      令和3年9月30日(木)17:15〜19:00

【取扱い業務】
 ・マイナンバーカードの申請補助
 ・マイナンバーカードの交付
 ・電子証明書の更新
 ・マイナポイントの予約・申込

【注意事項】
 ・完全予約制です。予約日の2日までに下記までご連絡ください。
 ・予約がなかった日は窓口を開設しません。必ず事前に予約したうえでお越し下さい。

【予約連絡先】市民課 088−852−7635 (8:30〜17:00)