マイナンバーカードの時間外窓口の開設について
印刷用ページを表示する
掲載日 : 2022/11/18
業務時間内に来庁できない方を対象に、時間外窓口を開設します。
【実施日】 令和5年4月 1日(土) 9時〜正午
令和5年4月23日(日) 9時〜正午
【実施場所】 市民課 本庁舎1階
【取扱い業務】
・マイナンバーカードの申請補助
・マイナンバーカードの交付
・電子証明書の更新
・マイナポイントの申請補助
【注意事項】
・完全予約制です。実施日の2日前までに下記までご連絡ください。
・予約がなかった日は窓口を開設しません。必ず事前に予約したうえでお越し下さい。
【予約連絡先】市民課 088−852−7635 (8:30〜17:00)