ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地HOME > マイナンバーカードの時間外窓口の開設について

マイナンバーカードの時間外窓口の開設について

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2022/11/18

業務時間内に来庁できない方を対象に、時間外窓口を開設します。

【実施日】 令和4年12月 4日(日) 9時〜正午
      令和4年12月17日(土) 9時〜正午
      令和5年 1月 7日(土) 9時〜正午
      令和5年 1月15日(日) 9時〜正午
   
【実施場所】 市民課 新庁舎1階 

【取扱い業務】
 ・マイナンバーカードの申請補助
 ・マイナンバーカードの交付
 ・電子証明書の更新
 ・マイナポイントの申請補助

【注意事項】
 ・完全予約制です。実施日の2日前までに下記までご連絡ください。
 ・予約がなかった日は窓口を開設しません。必ず事前に予約したうえでお越し下さい。

【予約連絡先】市民課 088−852−7635 (8:30〜17:00)