ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地HOME > ふるさと納税返礼品取扱事業者募集について

ふるさと納税返礼品取扱事業者募集について

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2021/11/15

 土佐市への「ふるさと納税」の返礼品として、一定額以上をご寄付いただいた市外在住の方に、返礼品をお送りしています。
 土佐市の魅力をPRするための返礼品(物品・サービスなど)の提供にご協力いただける事業者を募集しています。

返礼品の主な要件について

(1) 市内において生産されたものであること。
(2) 市内において返礼品の原材料の主要な部分が生産されたものであること。
(3) 市内において返礼品の製造、加工その他の工程のうち主要な部分を行うことにより相応の付加価値が生じているものであること。
(4) 本市のPRを目的としたキャラクターグッズ、オリジナルグッズその他これらに類するものであって、形状、名称その他の特徴から本市独自の返礼品であることが明白なものであること。
(5) 市内で提供される役務(サービス)その他これに準ずるものであって、その役務の主要な部分が本市に相当程度関連性のあるものであること。

事業者の主な要件について

(1) 本社(本店)、支社(支店)又は事業所(工場等を含む。)が市内にある法人、団体又は個人事業者であること。
(2) 市税の滞納がないこと。
(3) 代表者及びその役員等が、土佐市暴力団排除条例(平成22年条例第22号)第2条第2号に規定する暴力団員でないこと。

応募方法について

下記の「土佐市ふるさと納税返礼品取扱事業者登録申請書」に必要事項を記入し、添付資料とともに、土佐市未来づくり課まで提出をお願いします。


募集要項につきましては下記のとおりです。


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。