ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地HOME > 土佐市おためし移住ツアー 参加者募集中!!

土佐市おためし移住ツアー 参加者募集中!!

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2021/12/24
開催期間 : 2022/02/18 〜 2022/02/20

チラシ表

チラシ裏

ツアーの目的

「ちょっと不便で、ちょうどいい土佐暮らしのぞいてみませんか?」

移住者や交流人口の増加に繋げることを目的に実施するツアーで、移住に興味のある方を対象として、実際に土佐市に足を運んだからこそ分かる深い部分まで知っていただくツアーです。

日時

2022年2月18日(金)〜2月20日(日)

※ツアーの内容は調整中のため変更になる場合がございます。

参加費

参加費:無料

【主催者が負担するもの】
 集合から解散までに利用する運送機関の料金
 宿泊費
 昼食費
 観光料金(入場、ガイド等)
 保険料

【お客様にご負担いただくもの】※一部の例示です。
 集合・解散にかかる交通費
 ツアー参加中の朝食・夕食にかかる費用
 出発日の3日前以降に受診していただく、PCR検査もしくは抗原定量検査の受診料
 お客様自身の希望により生ずる行程に含まれないその他の追加料金(入場料、飲食料、お土産代等)

募集人数

定員:10名

※応募者多数の場合は、抽選にて参加者を決定いたします。
※参加の可否については、1月26日(水)までに、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡いたします。

申込条件

1.高知県外にお住まいで、移住にご興味のある方
2.ツアー実施後のアンケートにご協力いただける方
3.申込時点で原則20歳以上の方(ご家族・保護者同伴でお申し込みの場合を除きます。)
4.出発日の3日前以降にPCR検査もしくは抗原定量検査を受診し、陰性であることが確認できる書類を出発日にご持参いただける方(検査受診料は各自ご負担ください)

※詳しくは、募集要項をご確認ください。

申込締切・申込方法

申込締切日:2022年1月23日(日)

申込方法:下の申込フォームに必要事項をご記入いただき、お申し込みください。主催者側で確認次第ご入力いただいたメールアドレスへ受付完了メールをお送りいたします。


※お申し込みの前に、必ず募集要項をご確認ください。

新型コロナウイルス感染防止対策

●出発日の3日前以降にPCR検査もしくは抗原定量検査を受診し、陰性であることが確認できる書類を出発日にご持参ください。
●ツアー中、検温や体調チェックシートへのご記入、手指消毒等を適時行いますので、ご協力をお願いいたします。
●ツアー中は必ずマスクのご着用をお願いいたします。また参加中は密集を避け、参加者同士の感染対策にもご協力をお願いいたします。
●発熱の症状(原則37.5℃)がある場合は、ツアーにご参加いただけません。ツアー中に発熱が確認された場合、出発後でもそれ以降の行程にご参加いただけません。

催行・中止の判断

参加者が決定した後、新型コロナウイルス感染拡大による、高知県内における外出自粛要請や他県との往来についての自粛要請が発出された場合および災害の発生等により、ツアー催行が不可能の場合は、主催者および関係団体等で協議の上、ツアーを中止する場合がございます。
その場合、集合・解散にかかる交通費等の本ツアー中止にあたり必要となるキャンセル料等については、各自のご負担となります。

お問い合わせ先

土佐市地域おこし協力隊(森山)
TEL 088−852−7682(平日9:00〜17:00)
Mail kyouryokutosa@gmail.com


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。