ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地HOME > 高岡中心地区都市再生整備計画 事後評価の公表について

高岡中心地区都市再生整備計画 事後評価の公表について

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2022/05/01

高岡中心地区都市再生整備計画 事後評価の公表について

 土佐市では平成28年度から令和2年度の5カ年度で、「高岡中心地区」において、国の社会資本総合交付金を活用した高岡中心地区都市再生整備計画事業により、土佐市複合文化施設や公園等の整備を進めてきました。

 都市再生整備計画事業では、事業実施前の段階で数値目標を設定し、事業完了時に事後評価を行うことで、その達成状況を確認することとなっています。

 今回、「高岡中心地区都市再生整備計画事業 事後評価シート」を作成いたしましたので、公表いたします。


事後評価の流れ

(1)方法書の作成
(2)評価の実施
(3)事後評価原案の公表
(4)事後評価委員会の開催
(5)評価結果の公表・国への提出
(6)フォローアップの実施

事後評価結果の公表

 今後は、評価結果を踏まえ、必要な改善策を実施し、引き続き、地域の特性を活かした個性あふれるまちづくりを進めていきます。
 なお、事後評価結果は、当ホームページ(下記PDFファイル)のほか市都市環境課窓口でもご覧いただけます。


お問い合わせ  
  土佐市都市環境課
  TEL088-852-7689

Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。