ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地HOME > 財務状況

財務状況

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2010/11/11

◆ 当初予算 ◆

水道事業収益におきましては、業務の予定量を給水総戸数1万544戸、年間給水量294万2千立方メートルと見込んでおります。

◆ 決算報告 ◆

 令和元年度の給水状況は、給水戸数10,580戸(前年比0.91%増)、年間給水量2,981,791m3(前年比1.24%減)となり、有収率は前年度より1.04%増加して83.84%でした。

 ◆ 経営比較分析表◆ 

  各公営企業において、経営及び施設の状況を表す経営指標を活用し、当該団体の経年比較や他公営企業との比較、複数の指標を組み合わせた分析を行うことにより、経営の現状及び課題を的確かつ簡明に把握することが可能となります。
 このたび、総務省の全国統一様式により、令和元年度決算をもとにした「経営比較分析表」を作成しましたので、公表します。なお、この「経営比較分析表」のグラフ等は総務省が作成し、分析欄は土佐市が作成しました。


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。