ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地HOME > 土佐市地域交流センター使用許可申請等様式・キャンセル料・注意事項

土佐市地域交流センター使用許可申請等様式・キャンセル料・注意事項

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2020/01/17
  • 申請様式

  • 施設使用キャンセル料
  使用中止届出日
(使用日開始日から起算)
キャンセル料
ブルーホール 150日前まで 既納使用料3/10
149日前から60日前まで 既納使用料5/10
59日前から前日まで 既納使用料全額
当日(無連絡含む) 既納使用料
及び備品使用料全額
ブルーホール以外 前日まで
(正当な理由と認めれないとき)
既納使用料全額
当日(無連絡含む) 既納使用料
及び備品使用料全額
  • 使用にあたっての注意事項

(1) 入場人員については、施設の定員を厳守すること。
(2) 責任者及び必要に応じて整理員を置き、施設内外の秩序維持と入場者の安全確保の措置を講じること。
(3) 使用を許可されていない施設及び附属設備、備品等を使用しないこと。
(4) 火気及び危険物等を持ち込まないこと。
(5) 指定された場所以外での飲食を行わないこと。また、敷地内及び建物内で喫煙(電子タバコ等含む。)をしないこと。
(6) 指定された場所以外に車両の乗り入れを行わないこと。
(7) 入場者に土佐市複合文化施設条例施行規則第13条に掲げる事項を守らせること。
(8) 施設管理者の指示を遵守すること。また、施設の管理上支障があると認められる行為をしないこと。
(9) 使用料について定められた期日までに全額の納付を行わない場合、原則施設の予約をキャンセル扱いとする。
(10) 申請内容の変更又は使用を中止する場合必ず届出を行うこと。なお、使用を中止する場合で既納使用料がある場合、その届出日によって上記のキャンセル料金が発生するものとする。
(11) 施設に特別な設備を行う場合や施設及び備品に損傷や滅失があった場合必ず届出を行うこと。
(12) 使用終了後は使用した器具を元に戻し、施設や備品を汚した場合は簡易清掃を行うこと。また、ゴミはすべて持ち帰ること。