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介護予防・日常生活支援総合事業に係る指定等に関する届出について

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2021/07/20

新規指定申請

介護予防・日常生活支援総合事業でサービスを提供するためには、
土佐市の事業者指定を受ける必要がありますので、事前相談のう
え、事業開始の1ヶ月前までに申請書類を提出してください。様式
は下記の書類一覧表を参考に、ページ下部の参考様式よりダウンロ
ードしてお使いください。

指定更新申請

指定期間満了後も総合事業のサービスを提供する場合は、指定更新
の手続きが必要です。期間満了の1ヶ月前までに申請書類を提出し
てください。様式は下記の書類一覧表を参考に、ページ下部の参考
様式よりダウンロードしてお使いください。

変更届について

事業所は一定の事項に変更があった場合は、10日以内にその旨を
届け出る必要があります。届け出が必要な事項や添付書類は以下の
とおりとなりますので、ご確認ください。

廃止・休止・再開について

事業所を廃止(休止)しようとする時は、廃止または休止の1ヶ月
前までに廃止(休止)届出書を提出してください。

休止していた事業所を再開した時は、再開後10日以内に再開届と
従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表を提出してください。

加算に関する届出について

新たに算定するまたは算定区分を変更する月の前月15日までに、体制に関する届出書と体制状況一覧表及び該当する別紙を併せて提出してください。
(別紙については、体制等状況一覧表に含まれているシートから選んでください)

参考様式


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