ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地HOME > マイナンバーカードの出張申請受付を実施します

マイナンバーカードの出張申請受付を実施します

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2021/06/01

土佐市内にある団体や企業を対象に、市職員があなたの会社等に出向き、マイナンバーカードの申請受付を行います。

出張申請の流れ

(1)実施希望日の1カ月前までに、出張申請受付申込書を市民課市民班まで提出してください。
   提出方法:メール、FAX、郵送

(2)市職員が指定された場所へ出向き、申請受付を行います。

申込条件

・土佐市に住民登録のある方の申請が10名以上見込まれること。
・申請希望者本人が会場に来ていただけること。
・申請希望者の住所、氏名及び生年月日を記入したリストを事前に提出いただけること。

お願い

・申請を受け付ける会場、机、いす、電源などの準備をお願いします。
・申込団体内での周知をお願いします。
・駐車場1台分の確保をお願いします。

カードの交付(受取り)について

マイナンバーカードは申請後、1〜2カ月で交付できます。
交付方法は、次の2つから選択できます。
(1)市民課窓口での受取り
(2)本人限定郵便での受取り


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。