ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地HOME > 新型コロナワクチン2回接種後に土佐市に転入された方へ

新型コロナワクチン2回接種後に土佐市に転入された方へ

印刷用ページを表示する  掲載日 : 2022/01/17
 新型コロナワクチンを2回接種後に土佐市に転入された方は、市で2回目の接種日を確認することができないため、追加(3回目)接種を希望する場合は接種券の発券申請が必要です。該当する方は次の方法で申請をお願いします。
 

申請先

土佐市健康づくり課
 

申請方法

健康づくり課窓口または郵送
 

必要書類

(1)接種券発行(再発行)申請書(新型コロナワクチン)
(2)接種済証または接種記録書(1・2回目の接種日が確認できるもの)のコピー
(3)本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証など)(郵送の場合はコピーを添付)

※申請書を自書した場合は押印は不要ですが、パソコン等で入力・作成し印刷した場合は押印が必要です。
※代理人の方が申請する場合は上記に加えて委任状が必要です。
 

 

留意事項

 申請書受付から1週間程度で接種券を発券します。
 ただし、接種済証の紛失等により接種記録の確認に時間を要する場合は、1週間以上を要する場合があります。

<申請先(郵送提出先)>
〒781-1101  土佐市高岡町甲1792-1
土佐市健康づくり課 ワクチン接種推進班

 
Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。